収納スペースを自由にレイアウトできるGLADsmallパタンスベッドセット♪3WAYスタイルに対応!!

 

 

こちらは、一人旅をコンセプトに造られたエブリィ専用「パタンスベッドキット」です。

一人の時間を味わったり、風景を楽しんだり、自由に楽しめるところも一人旅の醍醐味ですよね^ ^

最近はアウトドア好きの間でもソロキャンプを楽しむ方が増えています♪

 

 

「パタンスベッドセット」には、パタンスベッド・フロアパネル・背もたれパネルがセットになっています。

お気に入りのアイテムやたくさんの荷物を持ち込んで、自分だけのこだわりの大好きな空間を作って楽しみましょう♪

 

エブリイパタンスベッド

 

こちらが「パタンスベッドセット」取り付け前!

 

エブリイパタンスベッドフロアパネル

 

そして、パタンスベッドセットの中の、「フロアパネル」を設置しました。

エブリィ専用設計の載せるタイプのフロアパネル。

ボディ無加工で取付可能です!専用設計なのでピッタリサイズ!

デコボコした床面から、フラットなフロアへと早変わり!

エンドにはアルミステー付きで荷物の積み降ろしにも安心♬

床がフラットなので、趣味の道具もたくさん積み込めます。

 

エブリイパタンスベッド

 

続いて、セカンドシートの背面に「背もたれパネル」、荷室の部分には「パタンスベッド」を取り付けます(^^)/

 

エブリイパタンスベッド

 

取り付けてセカンドシートを倒すと…!

「背もたれパネル」と「パタンスベッド」が連結すると、長さ139cmの収納棚として使うことができるようになります。

もちろん純正シートに取り付けできます♪

 

連結部分には秘密が…!

なんと連携部分はフタになっています。

フタを開けると、収納ボックスとして使えるんです。ちょっとした荷物など入れておくのに便利です!限られたスペースを有効活用できますね(^^)

 

エブリイパタンスベッド

 

「パタンスベッド」基本のスタイルがこちらです。

パタンスベッドと背もたれパネルを装着した状態でも、セカンドシートは変わらずお使いいただけます。

 

さらに、この状態からパネルをタテ・ヨコにパタン、パタンと動かすと・・・

 

 

今度は大人1人寝れるベッドと縦長の収納棚に大変身!

 

釣りの場合、道具やクーラーボックスなど荷物や道具が多く、ロッドなどの長尺物に困った経験もあるかと思います。

パタンスベッドなら、簡単にベッドを展開することができ、長さ180cmの棚とベッドになります。

釣り具を積んで、ベッドでのんびり車中泊も可能です!

 

 

右側には、大容量の引出し付で、バツグンの収納力!

引出しの下には、スライド式のテーブルも付いています!!

テーブルのサイズは、約36cm×48cm。

ゆっくりお食事をしたり、釣具のメンテナンスもできますね!

 

限られた軽自動車の空間を最大限に有効活用し、積載力もUP!

一人旅におすすめのレイアウトです!

 

 

ベッドマットは、棚の下に収納スペースを確保!

更にその下にも収納スペースを設けています。

 

釣りやキャンプ、車中泊、マリンスポーツ、お仕事など…様々なシーンで活躍するベッドキットです♪

 

 

ボディ加工なしで取付できるベッドキット。

エブリー パタンスベッドセット

詳しくは、こちら!

 

好きなときに気の向くまま、自由な一人旅をクルマと一緒に楽しみたいですね♫

 

 

FUNトラクション水川

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。