1台3役!豊富な機能満載のGLAD『フットレストテーブル』

 

機能的で使いやすいGLADの足のせパネル付きハイエース専用「フットレストテーブル」

 

 

足を乗せる部分は、程よい傾斜が付いているので足を載せやすく快適にお使いいただけます(^^)アルミ縞板のタフな仕様でアクティブにお使いいただけます。汚れた時もサッとふき取るだけ!

 

 

さらに、このパネルの中にはスピーカーを内蔵できる機能も兼ね備えてます。

 

 

表面のパネル部分はブラックとオフホワイトのリバーシブル仕上げなので、お好みで付け替えることができますよ。こちらはブラック!内装に馴染み、より引き締まった印象に♪

 

 

こちらは、パッと明るく、爽やかなホワイト!(現在はブラック・ウッド調のリバーシブル)気分に合わせて車内のちょっとした模様替えができちゃいます。

機能はそれだけではありません!このフットレストテーブルにはその名の如く、テーブルもついています。

 

 

中央に付いているテーブルは、前後の向きを付け替えることが出来る優れもの♫その際も、工具などは不要で、テーブル部分を上に持ち上げるだけなので、いつでも簡単に向きを変えられます。

 

 

テーブルは、用途に合わせ、ドリンクホルダーとして、小物置きとして・・・とっても便利ですよ!これ1台で、足のせパネル、テーブル、サウンドボードとしても使えて一石三鳥?!の機能的なアイテムです。

 

 

テーブルを装着している時も、運転席と助手席のシートリクライング機能はそのまま使うことができます。メンテナンスの際も安心ですね(^^)/

 

 

しっかり使えて、機能性やメンテナンス性、見た目にも妥協しない!

GLAD「フットレストテーブル」

通販対応商品です!

詳しくはこちら

https://www.funtraction.com/?pid=147519589

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。