今年も大変お世話になりました!

2020年大晦日。

今年ものこり僅かとなりました。

コロナが流行して今年は本当に激動の1年となりました。

そんな中も沢山のお客様にご来店いただき、お取引様、お仲間たちに支えていただき、無事この年末を迎えることができました。

皆様本当にありがとうございました。

 

 

年末には、今年最後の撮影が!!

皆様ご存じ!『ハイエーススタイル』の取材にきていただきました!

ちょうどこの日はお天気も良く気温もあがり、絶好の撮影日和になりました。

皆さん、発売を楽しみにしていてくださいね♪

 

 

そしてバイク仲間の皆さんと近くのコースへ走り納めにも行ってきましたよ。

今年も大きなけがなく、楽しくバイクライフを送ることができました(^^♪

走り始めはどこへ行けるかな~。皆さん来年も家族ともどもよろしくお願い致します!

 

 

乗り終えてベッドを跳ね上げオフロードバイク2台と道具もろもろを積み込み完了!

『よくどうやって積んでるの?!』なんて聞かれるので積み込み後の写真をUP~!

(車の造り方だけでなく積み方にもこだわり満載!?)

日本一トランポで遊んでいるトランポ屋?!(たぶん。笑)

こんなにデモカーを泥だらけにするのもきっと日本一?!

お手持ちの道具に合わせて車を製作しますので、トランポ&ライフスタイルカーのことならFUNトラクションへご相談くださいね!!笑

 

ちょっと話がそれましたが、、、、とっても嬉しい出来事も♡

 

十数年前に新車パッケージでお車を造らせていただいたお客様が娘さんと一緒にご来店くださいました。

娘さんとの再会は納車以来だったかな?!

お父さんが車に貼ってくださっていた『こりきステッカー』を見て、「私も欲しい~!!」っとステッカーを買いに来てくださったんです。

 

車を納車した頃は、こりき♂もまだ子犬で元気いっぱいだったころ♪

小学生だったお姉ちゃんが成人して社会人になってステッカーを買いに来てくれるなんて!!

おばちゃん感動です!!

もうとてもとても嬉しかったよ~(^^)/またお父さんと一緒に遊びに来てくださいね!

 

 

一年を振り返っているともうこんな時間~!!まだまだ書きたいことは山ほどありますが、、、

改めまして今年も皆様ありがとうございました!!

 

くる年も厳しい状況が続きそうですが、今後とも皆様変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。

こんな世の中だからこそ、家族との時間を、休日を、より大切に、より一層楽むためにも、

トランポ専門店としてトランポ、ライフスタイルカーの良さを多くの皆様に知っていただけるよう、これからも楽しい情報を発信していきたいと思います。

 

それでは皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら