ハイエースファンvol.48に掲載されました!

 

こんにちは!早いもので10月も終わりますね!

これからますます寒くなりそうです…皆さま体調を崩さないようにお気を付けください。

 

さて!本日は雑誌掲載のお知らせです!

群馬県のオーナー様へご納車させていただきました、こちらのお車!

 

ベース車輛:ハイエースSGL標準4WDディーゼル

 

車輛は・・・ハイエース S-GL 標準ボディ 4WD ディーゼル。

こちらのお車が、ハイエースファンvol.48に掲載されましたー!

記事内では当店で製作させていただいたお客様のお車の内装をご覧いただけます!

ぜひ!チェックしてくださいね~♪

 

ハイエースファンにステップベッド搭載群馬のお客様のお車が掲載されました!

 

今回は、オーナー様からご提案いただいた自然豊かな場所にて撮影をさせていただきました。

緑の木々や川に囲まれて、景色も良く、自然豊かな空間です!

家族でキャンプや釣りなど・・・とってもアウトドア派なご家族です。素敵ですね♪

 

ベッドは、2段ベッドで車中泊ができるステップベッド」

そして、オーダーにてBOXも製作させていただきました。

 

こだわりを盛り込んだオリジナルの一台が完成です!!

さて、どのような内装となっているのでしょう?

 

ハイエースファンに掲載されています!

 

 

誌面では、内装はもちろん、実際にトランポをお使いいただいている様子もご覧いただけるので、とても参考になります。

 

オーナー様のDIYも加わり、今現在も進化を続けているお車!

まさにオンリーワンのトランポです!!

 

他にも様々なスタイルのトランポや、トランポライフに役立つ情報など、盛り沢山の内容となっています。

是非ご覧ください!!

アウトドア好きの方も必見ですよ♪

 

群馬県のM様、ありがとうございました!

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

 

今ハイエースをお乗りの方も、これから車両購入をご検討の方もぜひぜひチェックしてくださいね!

FUNトラクションでは、新車パッケージだけでなく、お車お持ち込みの内装架装も承っております。

お気軽にお問合せください。

 

 

 

 

FUNトラクション水川

 

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら