カート積載トランポ!

 

こちらは、福岡県のオーナー様よりご依頼のカートトランポ!

息子さんと一緒に全国を遠征されています♪

今回は、お車お持ち込みで、足回りや床貼り加工、スライドレール、スイングトレーのご依頼をいただきました。

 

ハイエースSGLダークプライムⅡ

 

お車は、SGLワイドボディ 2WD ディーゼル ダークプライムⅡです。

入庫後、足回りと床貼り加工の施工を行いました。

   床貼り加工ハイエース

 

トランポの大事な基礎となる「床貼り加工」

重厚感のある黒石目カラーは内装ともピッタリですね、カート積載時も汚れが目立ちにくいカラーです!

素材は重歩行用のクッションフロア。傷や汚れに強くお手入れも簡単です♪

エンド部は、カートなど重さのある物を積む時にも安心のアルミステー付き。

 

スライドレールハイエース床貼り加工

 

こちらは合わせてご依頼いただきました、純正のセカンドシートを前方へスライドできるスライドレールです。

こちらは床にレールを埋め込まないタイプのスライドレールで、シートは純正の位置より約22㎝前方へスライドすることが可能になります。

また、5mmピッチでスライド位置を微調整できます。

もちろん純正シートをそのままご使用可能で、シートを前方への跳ね上げる機能も変わらずご使用いただけます。

 

スイングトレー窓埋めパネル収納

 

スイングトレーは今回の入庫より前にオーナー様へお送りしまして、ご自身でお取り付けいただいています☆

お取り付けもバッチリですね!

スイングトレーのオススメポイントは、可動式のトレー。

不要な時はスッキリ格納できるので、荷室空間の邪魔になりにくい設計になっています。

 

スイングトレー窓埋めパネル収納

 

必要に合わせて、工具不要で簡単にトレーを開いたり折り畳むことができます♪

デッドスペースとなりがちな窓の部分を有効活用し、収納トレーとして活用できます!

また窓埋めパネルと一体型なので、窓を保護したり、防犯対策としての役割も兼ね備えたています♪

 

 

オーナー様この度は誠にありがとうございました(^^)/

全国遠征も楽しみですね!

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします!

 

 

※スイングトレーは、予めご予約をいただければ、短時間でのお取り付けや、1日コースでのお取付もOKです。 

また、お車をお預かりできない遠方の方には、ネットショップを利用してご購入いただくこともできます。

 

あなたのおクルマにもぜひ!!

GLADスイングトレー 詳細はこちら

 

他にもGLADオンラインショップには、様々なトランポアイテムが盛り沢山!!

通販サイトはこちら↓

 

 

 

FUNトラクション水川

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。