明るく快適な車内に…嬉しいドア連動付きのLED照明☆

 

最近、日が暮れるのが早くなってきたように感じますね。

秋が深まるにつれてこれからますます日が短くなっていきます。

車やバイク、自転車に乗る時は、早めのライト点灯を心掛け、気を付けて運転しましょう☆

 

 

さて、夜間などにリアゲートを開ける際、暗くて見えづらかった事はありませんか?

純正の照明だけではリアゲートまでの距離が遠く、明かりが届かないと感じることもありますよね。

 

既存の照明だけでは暗くて見えにくい…照明を増やしたいという方にもおすすめなのがこちらのルームランプ。

 

 

「ドア連動スイッチ付LEDルームランプ」は、メイドインジャパンの高品質で長寿命のLEDルームランプ。

こちらはリアゲートの部分に2個取り付けています。

 

LEDルームランプ照明

 

リアゲートに取り付けると、夜間の荷物の積み降ろし、暗くなってからの後片付け、夜釣りの時などに便利です。

リアゲート部分なら荷物を積んだ時にルームランプが隠れてしまう事もなく、安心ですね♪

 

 

リアゲート以外ももちろん!室内にプラスすることで、明るく快適な車内に♪

こちらのお客様はセカンドシートと荷室の天井部分に1個ずつルームランプを取り付けました。

 

ルームランプ照明リアゲート

 

こちらのお客様は荷室の部分にルームランプを1個お取付け♪

厚さ約13mmと薄型なので、天井に取り付けても邪魔になりません。

間接照明方式のLED照明なので、取り付けたは良いものの眩しすぎる、、ということもなく明るく照らしてくれます。

 

ルームランプ照明リアゲート

 

ルームランプにはON-OFFスイッチが付いているので、他にスイッチを増設せず、ON-OFFが可能です。

 

ルームランプ照明リアゲート

 

また、ON-OFFスイッチだけではなく、ドア連動スイッチもついているので、純正の室内照明と同様にドアを開けると自動的に点灯させることもできます。

 

LEDルームランプ照明

 

汎用品ですので、ハイエースに限らず取付可能です。

 

「ドア連動スイッチ付LEDルームランプ」

詳しくは、こちらをご覧ください。

 

 

台風12号が日本列島に接近中ですね。

明後日以降、温帯低気圧に変わる予報がでていますが、秋雨前線が活発なり大雨のおそれもあります。

どうぞご安全にお過ごしくださいませ。

 

 

 

FUNトラクション水川

 

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。