コロナウイルス感染拡大防止対策について

 

再び全国的にコロナウイルスの感染者が増加しています。

日々の状況も刻々と変化しているため、不安や気がかりなことも多いと思います。

 

FUNトラクションのある熊本もここ数日感染者が増え、リスクレベルはレベル3、厳重な警戒が必要な状況になっています。

今後も、感染防止対策をより一層強化していきたいと思います。

 

店舗は商談スペースや展示車両等のこまめな消毒、換気を行い、スタッフもマスク着用でご対応させていただきます。

 

また、お客様同士が重なることや三密になることを避けるため、ご来店はご予約制とさせていただいております。

大変申し訳ございませんが、急なご来店はご対応できない場合がございます。

 

この数カ月、ご予約をお願いしている間もご協力いただき誠にありがとうございます。

 

コロナウイルス感染症が終息し、一日も早く日常が戻りますよう心から願います。

 

 

 

そして、ご来店のお客様へのお願いです。

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため・・・

・ご来店の際は入口にて手の消毒にご協力下さい。
・お客様も可能な限り、マスクの着用をお願いいたします。

・ご来店時にお客様情報(お名前・ご住所・連絡先)のご記入のご協力をお願い致します。

 

度重なるお願いとなり、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご来店くださった皆様がより安心して楽しくお過ごしいただけますよう努めてまいります。

 

また、新型コロナウイルス感染予防対策としまして、ご相談、お見積りのご依頼は、お手数ですがまずはお問合せフォームからご相談をお願いできたらと思います。

 

お打合せもできる限りメールやお電話にてご対応させていただきます。

 

お問合せフォームはこちら

 

 

大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

日常生活を送る上でも不安やご不便なことも多く、心身ともにお疲れのことと思います。

皆さま、どうかご自愛く ださい。

 

最後に、医療関係者をはじめ最前線の現場で働いている皆様に敬意を表するとともに、心より感謝を申し上げます。

 

 

FUNトラクション水川

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら