自由な一人旅をクルマと一緒に楽しもう♪エブリィパタンスベッドセット

 

最近、アウトドア派の中でもソロキャンプを楽しむ方も増えていますね♪

キャンプ以外にも一人カラオケや一人焼肉などといったことも話題です。

ちょっとした自由な時間を楽しめるところも「一人〇〇」の醍醐味ですよね^ ^♪

 

 

こちらは、一人旅をコンセプトに造られたエブリィ専用「パタンスベッドセット」です。

「パタンスベッドセット」には、パタンスベッド・フロアパネル・背もたれパネルがセットになっています。

好きなときに気の向くまま、自由な一人旅を楽しめたら嬉しいですよね♫

 

 

まずは、パタンスベッドセットの中の、フロアパネルを装着。

専用設計なのでピッタリサイズ!

デコボコした床面から、フラットなフロアへと大変身です!

 

 

続いて、ボックスとパネルを取り付けていきます。

セカンドシートの背面に取り付ける「背もたれパネル」は、純正シートをそのまま使用可能!

長さ139cmになるパネルは、棚としてもお使いいただけます。

 

 

このパネルを開けると収納スペースが登場!スペースを無駄にしない設計です☆

これで設置完了~!

全てボディ加工なしで取付できるように造られているので、取付もむずかしくありません!

 

 

名前の通り、「パタンッ!」とパネルを展開すると、

パネルが連結して縦長の収納棚に大変身!!

釣具やボード類などの長物も、お仕事の荷物もたっぷり積み込むことができます。

 

 

右側は大容量の引出し付きで釣具の収納場所としても活用できます!

引出しの下には、スライド式のテーブルが付いています!

取っ手には、タオルを掛けて使用するのも便利ですね!

青空の下でイスを広げてランチも良いですね♪

 

 

左側に収納されているのが、ベッドマット。

その下にもちょっとした収納スペースを設けています。

 

 

マットを展開すると広々としたベッドとなり、長さは180cmあります!

クーラーボックスや折り畳みイスを置くスペースも十分!

横にサーフボードを置いて車中泊をしたり…☆

釣り具をメンテナンスしながらの車中泊もワクワクしますね♪

 

 

積載性も高く、小回りが利くエブリィ。

仕事で荷物を運んだり、通勤に使うのはもちろんですが、さらに趣味で楽しむには、カスタムしてこそ!!

 

一人だからって荷物を少なくする必要はありません♪

お気に入りのアイテムやたくさんの荷物を持ち込んで、自分だけのこだわりの空間を作って一人スタイルを楽しんでみてくださいね♪

 

お仕事にも、釣りやキャンプ、サーフィンなどのレジャーやアウトドアにも!

様々なシーンで活躍する一人旅にオススメのトランポアイテムです。

 

GLADsmall

「パタンスベッドセット」は、こちら

 

 

その他にも、窓埋めパネル、サイドテーブルなど様々なアイテムも充実!

「GLADsmall」こちらもぜひ!ご覧ください。

 

エブリィ

 

 

 

FUNトラクション水川

 

 

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。