一石二鳥なテーブル!オーダー作品の完成です♪

 

先日、スマートテーブルについてご相談をいただき、オーダーのご注文でお作りさせて頂きました!

 

通常バージョンはこちら

天板の中央部分に膨らみがあります!

 

ハイエース セカンドシートテーブル

 

今回ご依頼いただき、製作したものはこちらになります!

通常のスマートテーブルと違う点はわかりますか?!

 

ハイエース セカンドシートテーブル

 

こちらは天板をストレートにカットしたバージョンです。

すっきりとした仕上がりになりました☆

天板表面の凹みやカップホルダーは残しています。

 

お客様からのご要望などをお伺いし、セカンドシートで快適にお使いいただくことをイメージしながら、大切に製作させていただきました。

 

ご依頼いただき誠にありがとうございます!

これからたくさん使って頂けましたら大変うれしく思います!

 

今回ご紹介したように、オーダー製作も承っております♪

例えば、こちらのスマートテーブルもオーダー製作させていただいたものです!

 

ハイエース セカンドシートテーブル

 

お取付け後のお写真なので少し見えにくいかもしれませんが。

こちらはテーブルの形状はそのままに、カップホルダー増設バージョンとなります!

もちろん店頭でお取り付けすることも可能です。

 

テーブル形状の変更、カップホルダー増設や、カップホルダー無しなど、ぜひお気軽にご相談ください♪

 

 

ハイエース セカンドシートテーブル

 

ちなみにこちらが、通常のスマートテーブルです。

馴染みの良いマットブラックで、車内がよりが引き締まった印象に♪

 

スマートテーブルはちょっと独特な形をしていますが、この形は、乗り降りをする日常的な使い心地にもしっかりと配慮し、設計されたものです。

乗り降りの邪魔になりにくい!でも使いやすさも大切!そんな絶妙なラインを実現しています!

 

ハイエース セカンドシートテーブル

 

角は面取り加工を施し、安全面にも考慮。お子様にも安心☆

また、テーブルとしてだけじゃなく、マガジンラックもついていて一石二鳥のアイテム♫

 

ハイエース セカンドシートテーブル

 

テーブルにはカップホルダー2個付き!

お休みの日のドライブやお出かけにも日常でのご使用にも大活躍します♪

表皮は、特殊なシートで防滴加工仕上げになっているので、走行中にテーブルに置いていた飲み物がこぼれてしまったり、お子様が飲み物などをこぼしてもサッと拭くだけ!

 

ハイエース セカンドシートテーブル

 

そして、なんと!取り外す時は、このように天板のみを取り外すことができるんです!

天板の取り付けには、ノブボルトを採用しているので工具も不要です!

メンテナンス時の脱着もお手軽です♪

 

スマートテーブルは、既存のボディ穴を利用して取り付けることができ、ボディ加工不要です!

「取付が難しそう…」という方にもDIY感覚で取り付けることができます。

 

ハイエース セカンドシートテーブル

 

200系ハイエース、S-GL、DXバン問わず、取り付けることできます。

 

GLADスマートテーブル 標準ボディ用はこちら

https://www.funtraction.com/?pid=23776680

 

GLADスマートテーブル ワイドボディ用はこちら

https://www.funtraction.com/?pid=138977592

 

 

トランポを実際に活用している当社ならではのアイディアや機能性、使い心地が詰まったスマートテーブル!

あなたの車にもぜひ!

 

FUNトラクション水川

 

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。