いろんなトランポ製作中!

 

今週は今日からスタートのFUNトラクションです。

今朝もさっそくNV350キャラバンが入庫してきました。今回はお車お持ち込みで床貼り加工とハイマウントフックを施工します。

久しぶりに工場の様子をご紹介しますね!!

 

 

こちらは先週末にお預かりのハイエース。以前新車パッケージから製作させていただいたお客様。今回は継続車検のため入庫です。

 

ハイエース 車検入庫 オフロードバイクトランポ

 

そしてこちらは、入ってきたばかりの新車ハイエース。

オーナー様との打ち合わせも終わり、これからオンロードバイクトランポとして架装していきます。

 

ハイエース コンテナベッド 跳ね上げベッド搭載新車パッケージ 車中泊 キャンプ オンロードバイクトランポ

 

こちらも新車パッケージで製作中のウィンドサーフィントランポ!

天井やエンジン回りの防音断熱処理、基礎配線、床貼り加工も終わり、只今ベッドの製作中です。

一見、普通のフルフラットベッドのように見えますが、、、、完成をお楽しみに♪

 

ウィンドサーフィン トランポ 車中泊 ハイエース

 

そしてこちらはスーパーロングハイルーフ DX-GLパッケージ。

わんちゃんと一緒にお出かけ、8ナンバーキャンピング仕様で製作中です。

 

ハイエース スーパーロングハイルーフ キャンピング ワンコと一緒に車中泊

 

セカンドシートには、前向き~後ろ向き~ベッドにもなる、FWシートをチョイス。

ゆったり快適に座れる140cm幅の成形タイプです。

 

ハイエース キャンピング製作 ベッドにもなるシート

 

こちらも11年ほど前に新車パッケージで製作させていただいたお車。

今回は、乗り心地改善で足回りを交換しました。インスタ映えはしませんが、大人の仕様です。byオーナー様。笑

 

ウィンドサーフィン トランポ 遊び車

 

その他にもいろいろな車両が入出庫、オーナー様のご要望に合わせて1台1台製作しています。

なかなか製作事例のページを更新できていませんが、、、先日納車させていただいたGLADコンプリート・コンテナベッドの第一号車をUPしました。(そうなんです、コンテナベッドの新車パッケージもできるんです♪笑)

よかったら、製作事例もご覧くださいね!

 

コンテナベッド搭載のキャンプ&サーフィントランポはこちら

コンテナベッドのベッド展開動画はこちら

 

FUNトラクションのフェイスブックはこちら

インスタグラムはこちら

よかったらチェックしてくださいね。

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら