もっと便利に!アイデアホールプレートを使った実用例♪

 

 

GLADデモカーにも搭載している、「アイデアホールプレート」は店頭で実物をご覧いただくことも多く、ありがたいことに大変ご好評いただいております!!

また、今年発売以来たくさんのご注文・お問合せ等いただきまして誠にありがとうございます!!

 

 

「アイデアホールプレート」とは、セカンドシートの横にあるアシストグリップに共締めして取り付けることができるフックプレートです。後部は一部ボディ加工が必要になります。

 

 

このアイテム、魅力は窓の上のスペースを使うことができれば設置できちゃうところ!

幅をとらないスリムな設計となっています♪

 

「アイデアホールプレート」は使い方いろいろ。アイデア無限大(^^)/

その実用例の一部をご紹介したいと思います☆

 

 

まずはこちら!バイク積載の際は、タイダウンベルトを掛けてバイクの固定に役立ちます。

バイクの固定にも十分な強度をもたせています。

 

 

また、アイデアホールプレートに「伸縮式自転車固定バー」を使うと自転車の積載にも重宝しますよ!

 

 

こちらはアシストグリップを設置したもの。

純正のアシストグリップのピッチと合わせてあるので後部へアシストブリップを増設する際も簡単!

アシストグリップを増設することで、ロッドホルダーやボードラックを積む時など使用方法も広がります。

 

 

そして、穴の中心にはさらに小さな穴が開いています。

ここもポイントなんです!

この穴を使うことでボルトやフックの取り付けも可能に!

 

「ここにフックがあったらいいのに~!」と思ったところに限って無く、断念した事がある方もいると思います。(私です)笑

車中泊の時に、ライトを吊るしたり、物を吊るしたり、タオルを掛けたり・・・。

そんな時もフックがあるととても便利ですね♪

 

 

家族に、「あれ取って~」などとお願いする時も、しまうと分かりにくく伝わらなくて「どこ…?」と返事が!(私ですね)笑

でも吊るして収納することで場所が一目瞭然!家族にお願いしやすいのもうれしいですよね♪

 

 

こんな風にベッドを跳ね上げた際の固定にも役立ちます。

 

 

またアイデアホールプレートは長さもあるので、後部にハンガーをかけて衣類やタオルを掛けると、リアゲートを開けて使いたいときにサッと手に取れる場所に吊るすことができるんです♪

そういった帰ってきてすぐに使いたいもの、すぐに持ち出したいものを掛けておくことができ、慌てて探す手間も省けます。

 

収納スペースはしまうだけではスペースが限られてしまいます。

でも「アイデアホールプレート」を活用して、掛ける&吊るす収納や、棚やネットで車内の天井に収納スペースを作ることもおすすめですよ!

 

 

他にもまだまだいろんなアレンジができるので、ぜひトライしてみて下さいね。

 

バイクトランポ、自転車、釣りやスノーボード、サーフィンなどのアクティビティがご趣味の方も、お仕事でも!

備えておけば、役立つシーンがきっとありますよ!

 

自分だったらこんな使い方があるな~という発見がありましたらぜひ教えてくださいね♪

 

アイデアホールプレート

詳しくはこちら

 

 

 

FUNトラクション水川

 

 

キャッシュレス消費者還元は6月末まで!

詳しくはこちら

 

 

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。