ロードバイク積み込み完了のGLADデモカーでしたが、、、

 

おはようございます!今日はあいにくの雨模様ですが、昨日までは青空も広がり日中はポカポカ陽気でしたね♪

春も近づいている今日この頃、、、、明日は楽しみにしていた「天草サイクルマラソン2020」でしたが、コロナウイルス感染拡大防止のため中止になってしましたね。

また来年の天草サイクリングを楽しみに、日々トレーニングに励みたいと思います!

 

FUNトラクションハイエースGLADデモカー

 

せっかくなので、、自転車を積んだデモカーをご紹介します(^^♪

東京オートサロンでお披露目したバイク仕様。先週は釣り仕様へ。そして、今回は自転車仕様へ。様々な趣味に対応できるライフスタイルカー!笑

フロントタイヤも外さずに、そのまま車内へ積み込み、アイデアホールプレートに取付した伸縮式自転車固定バーをステムに取付して固定。付属のベルトでフロントブレーキをかけているので走行中ずれる心配もなくバッチリ固定できます。

 

ハイエースGLADコンテナベッド ロードバイク自転車積載

 

窓埋めパネルと一体型の可動式トレー「スイングトレー」は、ヘルメットやグローブをはじめ、小物の収納スペースとして活躍。

 

GLADスイングトレー ハイエース窓埋めパネル収納トレー

 

右ボックス上のマットをボックス内部に収納すれば、収納スペースが現れます。

今回は、サイクルシューズを入れてみました。(年季の入ったシューズでスミマセン。)

その他、ケミカル類など高さのある物もいれることができて重宝しますよ。

 

GLADコンテナベッド ハイエース跳ね上げベッド

 

写真では1台しか積んでいませんが、複数台積みもスマートに積載できます。

また自転車を右へ寄せて積み込みしてベッド展開すれば、自転車を積んだまま大人1人就寝できるベッドになります。

 

GLAD COMPLETE 2020 東京オートサロン出展デモカーでサイクルイベント

 

さて、今週末は3連休という方も多いようですね!皆さんどちらにお出かけでしょうか?!

FUNトラクションは、本日22日(土)は通常営業、23日(日)24日(月)は定休日のためお休みとなります。

が、スタッフは、オフロードバイクを積んで某所に出現予定です!笑 皆さん一緒にバイクで遊びましょう~!

それでは、皆さん素敵な連休を~!!

 

本日ご紹介しましたデモカー搭載の「コンテナベッド」や「アイデアホールプレート」は、来月下旬頃~通販でも発売開始予定です。

GLADデモカー詳細はこちら

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら