楽しかった!モタードサンデーレース4時間耐久!

週末は久しぶりにモタードレースに参加してきました。

約10年ぶりに皮ツナギを着たミツキ社長。

そして、モタード初レースのスタッフみどりくん&モッチー!

3人チームで、バイクはカワサキKLX125で走りました。

 

 

当日は朝から生憎の雨でしたが、ターマックだけでなくダートも走れて、みんな泥んこ祭りを楽しんでいました!

後半は、みんなバテてきてあちこちでパタパタと転倒、、、まるで地獄絵図でした!

 

 

そして、レース中盤には、面白いゲームも準備されていて、会場は大盛り上がり!!

黒旗が振られ、、ドリンクタイム~!

みんなピットに戻り、クジを引いてドリンク一気飲み! お茶、炭酸、青汁、、、、!!

そして再びコースに戻ります。なかなかハードな演出です!笑

 

 

そんなこんなであっという間にレース終了!

まさかの表彰台でみんなビックリ!とっても楽しい1日でした!

 

 

レース終了後、気温もさがり、薄暗くなりはじめたコース上には、たくさんのスタッフさんが!!

泥だらけになったコースを整備されていました。

 

 

関係者の皆さん、参加者のみなさん、そして雨の中応援してくださった皆さん、ありがとうございました!!

ドリームコースでの今年のレースは、これで終了とのこと。

また来年もみんなでぜひ参加したいと思っています!!

 

 

レースの模様は、フェイスブックやインスタグラムでもUPしています。

よかったら、こちらも覗いてくださいね!

FUNトラクションのフェイスブックページはこちら(どなたでもご覧いただけます)

インスタグラムはこちらhttps://www.instagram.com/glad827/

 

 

そして、今週末もイベント参加します!

12月最初のイベントは、、、、、

「天草四郎サイクリングフェスタ」 昨年も参加したこのイベント!

今回も懲りずに120Km走ります。

 

GLADデモカーは毎度の事ながら、スイープ係りとしてコース上を回り、

たまに抜け道して地元の美味しい食材を調達しながら、皆さんの応援をします!

皆さん、よろしくお願いいたします。

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら