「天草Xアスロン」に出展しました!

 

週末の7/14(日)は、「天草Xアスロン2019」に参加してきましたー!

このイベントは、シーカヤック・SUP・マウンテンバイク・トレイルラン・パラグライダーなどの競技が熊本県天草市の倉岳町一体で行われます。

 

メイン会場は、天草の島々が目の前に広がる倉岳町の「えびすビーチ」!

 

ハイラックスルーフテントイベント

 

今回もメイン会場のえびすビーチにハイラックスデモカーを展示させていただきました!

 

この日はあいにくのお天気でしたが、コンディションが悪いなかでも、選手の皆様の競技は圧巻で、天候に負けない力強い姿がとっても印象的でした。

 

天草XアスロンSUP

 

また、アウトドア初心者でも楽しめる体験などがあり、FUNトラ★スタッフ&仲間たちは、SUPやメガSUPの体験をしました!

 

雨もなんのその!このお天気でも続々と集まってきてくれたアウトドアな仲間たち♪

 

天草XアスロンSUP

 

スタッフの方にわかりやすく教えていただき、みんなで徐々にコツをつかみながら、楽しむことができました!

子どもたちもテンションUP♪で大盛り上がり!

ワイワイ♪賑やかなSUP体験となりました!

 

天草Xアスロン海水浴ビーチ

 

元気いっぱいのキッズ達は雨もへっちゃらです!何度も海へGO~♪

雨に打たれた時間帯もありましたが、雨天の中でもみんな笑顔!気持ちは晴れてましたよ〜(^^)

たくさん遊んで、笑って、体験して、イベントを存分に楽しみました(^^♪

 

 

訪れてくださった方々本当にありがとうございました。

そして、参加者の皆様、関係者の皆様、大変お疲れ様でした。

来年も皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

 

FUNトラクション水川

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら