大型連休に伴うの休業のお知らせ

 

こんにちは!新年度が始まり、新たな生活、環境で過ごす方も多いと思います。

環境の変化が大きい今の時期、慣れない環境に疲れたりストレスが溜まっていませんか?もうすぐゴールデンウイークですね(^^)

コロナウイルスの感染が拡大しており、気を緩めることが出来ませんが、感染症対策を万全にしつつ皆様、どうぞお気をつけて元気にお過ごし下さい(^^)/

 

ハイエース 片面跳ね上げのコンテナベッド搭載ちょいあげ4WDディーゼル GLADデモカーは店頭展示中!

 

【大型連休に伴うの休業のお知らせ】

 

4月29日(木)~5月6日(木)を休業期間とさせていただききます。

 

休業の期間中は、お問い合わせ、出荷業務につきましてもご対応が出来かねますが、5月7日(金)より順次ご対応させていただきます。

誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

【お客様へのお願い】

 

再び全国でコロナウイルスの感染者が増加し、不安なニュースが多いですね。

FUNトラクションのある熊本でも感染者数が増加しており、リスクレベルはレベル4、強い警戒が必要な状況になっています。

 

今後も店舗は商談スペース、展示車両のこまめな消毒、換気を行い、スタッフはマスク着用でご対応させていただきます。

 

また、感染リスクが高いとされる3密の状態を防ぐため、ご来店の際に、可能な限り事前のご予約をお願いしております。

大変申し訳ございませんが、急なご来店はご対応できない場合がございます。

 

また、恐れ入りますが、現在ご予約が大変混み合っている状況にあり、皆様のご希望に添えず大変申し訳ありません。

できるだけお早めにご予約いただければ幸いです。

 

来店のご予約、お問い合わせ、ご相談、お見積りのご依頼は、メールやお電話でも受け付けております。

お気軽にお問い合わせください(^^)/

 

お問合せフォームはこちら

 

大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

一日も早くこの状況が落ち着きますように…。

 

 

さて、もうすぐゴールデンウイーク!皆様はご予定はお決まりですか?

こんな時だからこそ、居心地よく車内をカスタマイズしたり、DIYを楽しむのもいいですね♪

ちょっとだけ車の中の雰囲気が変わるだけでもリフレッシュできそうです!

 

この事態が一刻も早く終息することを願いつつ、気分転換をして過ごしましょう(^^)/

 

 

GLAD通販サイトでは、FUNトラクションオリジナルブランド「GLAD」アイテムや、トランポに役立つ様々な商品を取り扱っております。

今後ともどうぞよろしくお願いします!

FUNトラクション公式オンラインショップはこちら

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら