ハイエースファンにお客様の車両が掲載されました!

2020年10月30日

ハイエースファンVOL.48が届きました~!!

表紙を見ると、、WORK&VACATION!

仕事も遊びも1台で!ライフスタイルを広げるハイエースの世界!

まさに、FUNトラクションが唱え続けているライフスタイルカー!!笑

 

ハイエースファンにステップベッド搭載群馬のお客様のお車が掲載されました!

 

そして、今回もお客様のお車が掲載されております。

先日群馬県へ納車させていただきました、ステップベッド&右オーダーBOX搭載のM様。

鮎釣りや家族でキャンプなどアウトドア派なご家族です。

今回は、オーナー様からご提案いただき某釣り場で撮影をさせていただきました。

めちゃめちゃ景色が良くて、ご家族の笑顔が素敵で、、、トランポ映え★★★

 

今ハイエースをお乗りの方も、これから車両購入をご検討の方もぜひぜひチェックしてくださいね!

 

FUNトラクションでは、新車パッケージだけでなく、お車お持ち込みの内装架装も承っております。また、GLADのこだわりが詰まったアイテムを全国の皆様に体感していただけるようパーツ販売も行っております。

まずはお気軽にお問合せくださいね!

 

 

雑誌名
ハイエースファンvol.48
発行日
2020年10月30日
出版社
八重洲出版

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら