モトパラダイス走行会 に出展します!

2021.10.22

開催日時

令和3年10月24日(日)

 

感染拡大防止にご協力をお願い致します。

受付で検温、アルコール消毒実施いたします。

受付&ブリーフィング場ならび事務所内ではマスク装着をお願いします。

 

開催場所

HSR九州 本コース

詳細はデューンモトさんのページをご覧ください。

 

今回出展する車輛は、ハイエースS-GL標準ボディ4WDディーゼル

コンテナベッド搭載のGLADデモカーです。

 

 

収納スペース満載の片面跳ね上げベッドは、車内で食事をしたりゆったり寛ぐこともできます。

ベッドフレームに固定された左側のサイドテーブルもお弁当を置いたり、ドリンクや携帯、メガネなど小物置きに便利です。

更に、走行中は棚としても利用できて一石二鳥です。

 

 

右側のクウォーターガラスに装着されているのが『スイングトレー』

窓埋めパネルと一体型の収納トレーは可動式になっていて、バイクを積み込む時は格納して、バイクを積んだ後にトレーを開きます。バイク横のデッドスペースが収納スペースとして利用できるのでヘルメットや折りたたみイスなど収納できます。

窓の上の『アイデアホールプレート』は、オフロードバイク積載にも耐えられる強度ももっていますのでハンガーを掛けたり様々な用途につかえます。タイダウンベルトを掛けられるよう細かく穴があいています。そして、穴の中心にはM6のネジが切ってあるので、例えばアシストグリップを増設したり、DIYで棚などを増設したり、ベースのプレートとしても活用していただけるようになています。

 

 

そして、セカントシートは『STシート』の成形タイプが装着されています。

前向き~後ろ向き~ベッドにもなる優れもの。床に埋め込まれたスライドレールの上をシートが前後に動きます。バイク積載時はシートを前方へスライドさせて荷室長を広げることができます。ベッドにするとコンテナベッドと繋がって広大な就寝スペースに。

 

セカンドシートの足元には、『フットレストテーブル』

名前の通り足載せなのですが、ドリンクホルダーが3つもついたテーブルもセットでついてきます。オプションのスピーカーを選択するとリアスピーカーも増設できますよ。荷物満載で足元が狭い時もフットレストテーブルがあると移動中も快適になります。

今まではブラックのみの設定だったテーブルに『ウッド調』のNEWカラーが誕生しました。更に、リバーシブル仕上げのメインパネルもブラック×オフホワイトとブラック×ウッド調からお選びいただけるようになりまりました。車内の雰囲気に合わせて装着してくださいね。(ブラック×オフホワイトのメインパネルは、在庫限りで終了。ブラック×ウッド調へ移行します)

 

フットレストテーブルウッド調

 

それから、ガレージセール&パーツ販売も行います。

小物パーツを中心にお持ちしますが、ベッドやボックス、フロアパネルなどの大型商品のセール品はチラシを準備しますので、よかったらそちらもチェックしてくださいね!

 

モトパラダイス走行会

 

週末もお天気は良さそうですね♪秋晴れの中、皆さんサーキット走行を楽しんでくださいね~!!!

今回も飲食ブースが盛りだくさんのようで♪個人的に毎回楽しみな私☆朝ごはん~お昼ご飯~おやつ~夕ご飯まで狙おうかしら~♪笑

気温も少しあがると嬉しいな~(^^)と思いつつ、イベント準備を進めております。

 

FUNトラクションブースは、オレンジののぼり×グレーのテントが目印です。

皆様どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら