モトパラダイス走行会にハイエース&エブリイデモカー出展します!

2020.10.22

開催日時

開催日時 令和2年10月25日(日)

参加される際には、コロナ感染予防対策を各自意識して行って頂くようご協力お願いします。

【注意事項】 ● お⾞でご移動の際には、適度な換気をしながらお越しください。
●⼿洗い、消毒など、参加者⾃⾝で対応できる感染防⽌対策はすべて実⾏して下さい。
●各自当日までの体調管理を十分に行ってください。
●当⽇の受付は外で対応させていただきます。
●ブリーフィングは、参加人数に応じてマイクでのアナウンス対応とする予定です。
3密禁止!!●密に集まってしまう空間を避ける対応を心がけて下さい。

 

開催場所

開催場所 HSR九州 本コース

詳細はデューンモトさんのページをご覧ください。

モトパラダイス走行会☆彡当日のご案内up!!

今回もFUNトラクションからは2台のデモカーを出展します。

1台は今年の東京オートサロンでデビューした、

ハイエースS-GLダークプライムⅡのちょいあげ4WDディーゼルベース、片面跳ね上げベッドのNEWコンテナベッドを搭載トランポ。

 

ハイエース4WDディーゼルGADデモカー

 

コンテナベッド、スイングトレー、アイデアホールプレート、フットレストテーブル、FWシートなどなどアイテム充実のライダーさんにも人気のコンプリートカーです。

 

 

ベッドは「ベッドキット」というだけあって、タイヤハウス前後の既存の穴を利用してボディ無加工で取付できます。さらに、「できる限り収納スペースをなくしたくない!」をコンセプトにしたベッドだけあって、跳ね上げたベッドの上のスペースや、ベッドの内側にも収納場所を確保していて、何かと道具満載になるライダーの皆さんにもお勧めしたい逸品です♪

GLADデモカー詳細はこちら

 

そして、もう1台がこちら!!

モトパラ初出展となります、GLADsmall「ポンツァ」スズキエブリイ~男1人旅仕様~

こちらも軽自動車コンパクトサイズですが、しっかりちょいあげ4WDになっています!!

 

エブリィパタンスベッド

 

コンセプト通り、大人1人が就寝できる180cmのベッドと、パタパタとパネル展開することでタテ方向にもヨコ方向にも自在に変化する収納棚。さらに、大きな引き出しと、スライド式のテーブルまで備わった、至れり尽くせりの「パタンスベッドキット」を搭載しています。

 

エブリィパタンスベッド

 

純正シートそのままなので、普段は4名しっかり座ることができます。その状態でもヨコ方向の収納スペースがあるので、棚の上と引き出しの中とそれぞれ道具や荷物を積み込むことができます。

 

LED照明と収納ネット付きの窓埋めパネルやサイドテーブルも人気のアイテムです。こちらもぜひ現車でチェックしてみてくださいね!

あっそれからベッドマットは収納スペースが設けられているので、写真のように常にマットを積んでいても邪魔になりません!さらにマット下にも少しですがスペースがあるので、折りたたみイスなどスリムなものならまとめて収納もできちゃいます!

家と一緒で車も収納スペースが重要ですよね!!笑

実際にトランポを使っているスタッフだからこそ気が付く、こんなところやあんなところ!FUNトラクションの車にはシンプルな中にも細かなこだわりが沢山詰まっているんですよ。

GLADsmall デモカーはこちら

 

エブリィパタンスベッド

 

今年はコロナで1月の東京オートサロン以来、イベント出展も自粛してきましたが、地元開催のモトパラだけはと感染予防対策をして出展してきました。

今年最後の秋のモトパラも皆さんと沢山の思い出を共有できたらと楽しみにしています。

デモカー出展、パーツ販売、そしてちょっとだけガレージセールもできたらと思っています。皆様ぜひFUNトラクションブースへもお立ち寄りくださいませ!!

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら