ダイハツキャリーが快適ライフスタイルカーに!

目的:釣り、仕事、旅行
車種:その他の車種(ダイハツ キャリー)

OT-04

 

ハイエースにお乗りのご主人様。お休みの日にはご夫婦で釣りを楽しまれています。

今回は奥様が通勤車として使用されているダイハツキャリーに、床貼り加工とトレーを製作させていただきました。

 

ダイハツウェイク収納トレー

 

床貼り加工によってフラットになったフロアは、道具や荷物もたくさん積み込むことができます。

ハイエース同様に、床のエンド部分はアルミの専用ステー仕上げに。

小さいながらに機能性バツグンで、積み降ろしもスムーズになりますね。

 

ダイハツウェイク床貼り加工

 

床貼り加工を施しても、フロントシートのリクライニングも妨げないように、もともとある機能を失わないよう工夫して施工しました。

 

ダイハツウェイク床貼り加工リクライニング

 

背の高い軽トールワゴンのダイハツキャリー。その空間をフルに活かせるように、脱着式トレーをピッタリサイズのフルオーダーで製作しました。もしもの急ブレーキの時も荷物が落下しないよう、トレー前方にはストッパーを設置しているので安心です。

 

ダイハツウェイク収納トレー

 

また、必要に応じて簡単に脱着できるよう、ノブボルトで固定しているので、工具など必要ありません。

 

ダイハツウェイク収納棚

 

床貼り加工でフロアはフラットになりお掃除は水拭きでOK!お手入れ簡単!いつでも清潔、快適な車内空間が保てますね!

収納棚は、積載する荷物のサイズに応じてワンオフ製作!限られた空間をうまく利用でき、機能性もますますUPしますね!

 

ダイハツウェイク

 

お客様それぞれのスタイルに合わせてイメージをカタチに♪

Fit your dream! ~あなただけの1台を~

用途に合わせて現車合わせでワンオフ製作いたします!

 

  • 4ナンバー
  • 2人
  • 5ドア
  • 純正シート

OT-04
目的:釣り、仕事、旅行
車種:その他の車種(ダイハツ キャリー)

ダイハツキャリーが快適ライフスタイルカーに!

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら