ご夫婦とわんちゃんで車中泊の旅仕様

目的:キャンプ、車中泊、わんこ、旅行
車種:200系ハイエース S-GL標準ボディ

N-35

ハイエースS-GL標準ボディ4WDディーゼルベース、ご夫婦とわんちゃんで車中泊の旅仕様!

今回は、セカンドシートを取り外し、5⇒2名定員に変更、空いたスペースに大型の収納ボックスを施工して、内部にはサブバッテリーシステムを収納、更にステップベッドの右側をオーダー製作して、後部にはラップポンを置けるようトイレスペースを設けました。

 

ハイエース車中泊の旅 LEDダウンライト

 

セカンドシートを取り外して生まれるこのスペースには、大型のレール式テーブルを完備。

 

ハイエーステーブル

 

右ボックス内部には、サブバッテリーシステムを完備、ボックスの後部とサイドには、各種スイッチやUSBソケットなどを設置しました。

 

ハイエースで車中泊 サブバッテリーシステム

 

ボックス内部を2段に分けて、上部は収納スペースを設けました。

 

収納スペース

 

電装品のメンテナンスの際は、スライドドア側のパネルを外すとアクセスできるようにしました。

 

ハイエースで車中泊

 

フロントシート側と室内スペースはセンターカーテンで間仕切り。

天井にはLEDダウンライトを増設しました。暖色系の温かな光りで落ち着いた車内空間を演出。

 

ハイエースで車中泊 テーブル

 

リアガラスに設置したクールスター。わんちゃんの為に車中泊時も暑くないようにクーラーを設置しました。

 

ハイエースで車中泊 夏の暑さ対策にクールスター

 

更に、リアステップには外部電源を。RVパークやオートキャンプ場など電源の取れる場所から車内に家庭用電気を引き込みます。

 

ハイエースに外部電源

 

リアゲートには小型の換気扇・リアゲートファンを設置。

 

リアゲートファン

 

ご夫婦とわんちゃんとの車中泊の旅仕様の完成です。

FUNトラクションでは、お客様のご要望に合わせて車内をワンオフ製作しています。

新車パッケージやお車お持ち込みでの内装架装など、公認の取れるカタチで車内を製作致します。

Fit your dream!

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。