5月7日 地震から3週間。

 

皆様このGWはいかがお過ごしでしょうか。

九州の方は、今年は特別なGWな方も多かったのではないでしょうか。

私も身内の家の片づけなど、仕事をしながらですが、いつもとは少し違うGWを過ごしました。

 

またいつ地震がくるかわからない恐怖感に夜中に目が覚めてしまったり、

ちょっとした音にビックリしてしまったり、、、

正直まだ気持ちの整理がつかない部分もありますが、

今目の前にある事を一生懸命やろうと日々前進しております。

 

工場の方は、GWは休まず作業に専念し、お預かりしている車輛の製作、

ご依頼いただいているパーツ製作に取り組んでおります。

まだ地震前のようにはいきませんが、少しずつ元の状態に戻れるよう日々努力しております。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力いただきますようお願いいたします。

 

熊本地震から早3週間 今のオグショー827

 

それから、しばらく休止させていただいておりました827通販サイトは、

皆様からのお問合せ、温かいメッセージも多くいただいておりまして、

来週5月10日(火)より再開させて頂こうと思っております。

 

ご依頼順に製作を進めておりますので、納品までに、今までより少しお時間をいただくこととなりますが、

納期にゆとりを見て、ご注文いただけると幸いです。

 

また、お問合せ、お見積りご依頼も多数いただいておりますが、

ご返答が追い付かない状況でございます。

ご返答までにお日にちをいただきますが、順次ご対応させていただきますので、

今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。

 

こんな中、大変恐縮ですが、明日あさっての定休日は、お休みをさせていただきます。

スタッフ一同リフレッシュして、また来週5月10日(火)より元気に営業したいと思っております。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。