フォトコンテスト2015 入賞作品発表!

 

今年もたくさんのご応募ありがとうございました!
今回のお題は「トランポで何してる?トランポで○○○○!」
「827BBQ」内で表彰式をさせていただきました、入賞作品のご紹介をさせていただきます!!

 

オグショー827夏の恒例企画!フォトコンテスト2015

 

■最優秀賞■

オグショー827夏の特別企画「フォトコンテスト2015」

エントリーNO.9

テーマ「トランポで何してる?トランポで家族全員サイクリング!」

ひとこと「父の趣味に付き合ってくれる子ども達(笑)」

ニックネーム:じいさん 佐賀県 40代

 

審査員コメント

家族みんなの自転車を載せて、みんなで趣味を共有できちゃう!
これぞ、トランポの素晴らしさ!!
ベッド格納でこれだけの自転車を積めるステップベッドも最高ですね!笑

最優秀賞はこちらの作品に決まりました!
佐賀県のじいさんには、素敵な記念品をお贈りさせて頂きます。

 

■優秀賞■

オグショー827夏の特別企画「フォトコンテスト2015」

エントリーNO.6

テーマ「トランポで何してる?トランポでキャンプ!」

ひとこと:なんでもつめちゃうトランポで思い切り夏遊び!!

ニックネーム:TAKAさん 北海道 40代

 

審査員コメント

キャンプを楽しんでいる子供さんの姿が何ともかわいらしいお写真!
背景のキャラバン足元は、25bがさりげなく存在感をアピール!
TAKAさんには、何か素敵な記念品をお贈りさせて頂きます。

 

■優秀賞■

オグショー827夏の特別企画「フォトコンテスト2015」

エントリーNO.11

テーマ「トランポで何してる?トランポでキャンピング!」

ひとこと:最高の現実逃避

ニックネーム:Camperさん 熊本県 40代

 

審査員コメント

緑と青空、そしてシャボン玉で遊ぶ女の子。
猛暑を感じさせない、どこか涼しげな雰囲気に仕上がったこちらの作品に決定!
Camperさんには、素敵な記念品をお贈りさせて頂きます。

 

■社長賞■

オグショー827夏の特別企画「フォトコンテスト2015」

エントリーNO.5

テーマ「トランポで何してる?トランポで2台でツーリング!」

ひとこと:嫁さんとバイクを2台(荷台)乗せてツーリング

ニックネーム:OSO PROさん 福岡県 50代
審査員コメント

ご夫婦の仲の良さを感じさせる素敵なお写真ですね♪
OSO PROさんには、何か素敵なモノをお贈りさせて頂きます。

 
■社長賞■

オグショー827夏の特別企画「フォトコンテスト2015」

エントリーNO.8

テーマ「トランポで何してる?トランポで爆睡!」

ひとこと:でっかくなっても遊んだ後は爆睡です( ̄▽ ̄;)

ニックネーム:羽月母ちゃん 鹿児島県 30代

 

審査員コメント

思わず笑っちゃいました!お兄ちゃんたち、大きくなってもやっぱり爆睡ですか?!笑
お父さん&お母さん、運転お疲れ様です!!
いつまでも家族みんなで遊びに出かけられ幸せですね♪
羽月母ちゃんには、何か素敵なモノをお贈りします!

 

■審査員特別賞■

オグショー827夏の特別企画「フォトコンテスト2015」

エントリーNO.19

テーマ「トランポで何してる?トランポでサーキットサポート!」

ひとこと:耐久ドライバーの仮眠室

ニックネーム:アオキャラさん 大阪府 50代

 

審査員コメント

鮮やかなブルーがひときわ目を引くスポーティなキャラバン!
ドライバーが休息できるベッドもついて大活躍!最高のトランポですね!
アオキャラさんには、表彰式にて記念品を贈呈させていただきました。

 

■審査員特別賞■

オグショー827夏の特別企画「フォトコンテスト2015」

エントリーNO.16

テーマ「トランポで何してる?トランポでサーキットへ!」

ひとこと:カートをそのまま積めるのはと~っても楽チン!

ニックネーム:ふぇるすたっぺん 愛知県 40代

 

審査員コメント

カートがそのまま積めちゃう最強トランポ!道具を積み込んでも上のベッドで寝れるんですね!
ハイルーフの広大な空間をうまく利用して、様々なアウトドアに対応!楽しさ倍増ですね!
ふぇるすたっぺんさんには、素敵な記念品をお贈りさせて頂きます。

 

また来年も開催する予定です。トランポで楽しい生活を~!
次はどんなテーマかな~?!次回も楽しい作品をよろしくお願いしまーーす!

 

オグショー827夏の恒例企画!フォトコンテスト2015

フォトコンテスト2015 エントリーリストはこちら

 

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら