すっかり秋めいてきましたね!今日もピットは大賑わい!!

 

827祭りからあっという間の1週間でした。
先週の暑さはどこへ?というほど、いっきに気候も変わり、秋が近づいたような気がします。

 

九州熊本のトランポ専門店オグショー827です。

 

今週も、新車をはじめ持込での内装架装車、車検整備など、車輛も入れ替わり入庫してきています。
なかなか完成車もご紹介もできていませんが、また来週から順次ご紹介させていただきますね♪

 

来週はしばらく雨が続くようですが、週末には晴れマークがでるといいな~♪
明日の日曜日は定休日のため、お休みとさせていただきます。
また来週、元気にお会いしましょう♪

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら