跳ね上げベッド搭載のハイエーストランポに乗って海水浴キャンプへ行ってきました!

 

今日はとってもいいお天気になりました!

気持ちの良い青空の中、オグショー827は本日も元気に営業しています!!

 

先日の定休は、車中泊キャンプへ行ってきました!

跳ね上げベッド搭載のマルチトランポに遊び道具をたくさん詰め込んで、四国は愛媛県へ。。。

オートキャンプ場の目の前がビーチなので、一足お先に海水浴!子供たちも大喜びで夏を満喫してきました。

 

ハイエーストランポで車中泊 海水浴キャンプへ行ってきました!

 

もちろん夜はBBQ。波の音を聞きながら、ゆっくりアウトドアを楽しみました(^^)

翌朝は、綺麗な朝日を眺めながら、清々しい朝を迎え、心も体もリフレッシュできました。

 

ハイエーストランポで車中泊 海水浴キャンプへ行ってきました!

 

おチビさんたちは、仲良く並んでベッドで爆睡。。。

マックスファンで熱気を放出して、網戸付の小窓からは涼しい風が。

さぞかし気持ちよかったことでしょう~!笑

 

ハイエーストランポで車中泊 海水浴キャンプへ行ってきました!

 

~遊びから生まれるトランポワールド~

オグショー827では、お客様の用途に合わせて、様々なトランポを製作しています。

実際にトランポで遊んでいるスタッフだからこそわかる快適で機能的な内装造り。

長年の実績と経験を元に、あなただけのオリジナルトランポの製作をお手伝いをさせていただきます。

 

新車パッケージから、お車お持込での内装架装までご対応させて頂きます。

お手持ちの道具が積めるように、ベッドや棚をオーダー製作したり、

ご家族構成や趣味に合わせて、必要な装備を架装をさせていただいております。

 

まずはお気軽にご相談くださいね。

 

オグショー827HPはこちら

フェイスブックページはこちら

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら