冬季休業のお知らせ

寒い日が続いておりますが、皆さんお元気でいらっしゃいますでしょうか?

早いもので今年もあと2週間となりましたね。。。

 

827ピットでは、次のオーナー様へ嫁入りすることになった、今年のGLADデモカーが、ヘッドライトHID化の作業中。

更に、シボレータホは、オーダー補助マット製作中。

 

141211 301

 

そして、その奥には来年1月の東京オートサロンに向けて、新作デモカーを製作しております。

が、毎年の事ながら、間に合うのかしら、、、?!苦笑

デモカー用カタログの期日も迫りつつあり、個人的にも焦りが、、、、笑

 

今年はトランポの原点「バイク積載トランポ」として、楽しいクルマを製作しております。

今回も新たな面白いアイテムが出来上がってきておりますよ。

GLADデモカー2015年モデル 楽しみにお待ちくださいね~!

 

さて、年末年始のお知らせです。

年内は、12月27日(土)まで通常通り、朝10時から夜7時まで営業致します。

12月28日(日)から、1月4日(日)まで冬季休業とさせていただきます。

年明けの営業は、1月5日(月)朝10時から夕方5時まで、6日(火)から通常営業とさせていただきます。

 

皆さんは、もう冬休みの計画はたてられましたか?

私たちスタッフも、この冬もめいいっぱい遊ぶ予定ですよ~♪

毎年恒例のバイク初走りに鹿児島へ行ったり、家族でどこかトランポの旅へ出かける予定です(^^)

~遊びから生まれるトランポワールド~

皆さんもトランポライフを満喫してくださいね!

 

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら