新春サイクリング!な皆様とともに2023年スタート♪

新年明けましておめでとうございます。

FUNトラクションは本日より2023年の営業スタートです。今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

先日、工場の方は一足お先に仕事始めをしていたところ、バイク仲間の皆様がサイクリングの途中に遊びに来てくださいました。

上熊本から山鹿までつながるサイクリングロードを新春ライドされていたそうです。FUNトラクションのすぐ前を通るサイクリンロード。今年はお正月からお天気も良くサイクリングされている方も多かったようですね!

 

新春ライド 今年もエンジョイしましょう!

 

新春記念撮影~!!皆さんの笑顔がまぶしいですね!またファントラエイドへお立ち寄りくださいね~!!!

そしてキッズライダーもお正月からバイクに乗りたくてウズウズしていたようで、モトクロスの練習帰りに寄ってくださいましたよ!

 

新春ライド 今年も一緒にエンジョイ!

 

今年もバイク、サイクリング、釣り、キャンプe.t.c… 皆さんと楽しい時間を共有したいと思っておりますので、スタッフ一同どうぞよろしくお願いいたします!!

 

年賀状2023

最後に、、、、冬休み中のおこちゃまたちへクイズです!うさぎの中にこりき店長がまぎれているよ!みつけられるかな~?!笑

 

(これまで長きに渡り年賀状でのご挨拶をさせていただいておりましたが、誠に勝手ながら年賀状じまいさせていただくことに致しました。)

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら