軽自動車でも漢のロマンがたっぷり!エブリィ「パタンスベッド」

今回ご紹介するのはエブリィシリーズの「パタンスベッド」

一人旅をコンセプトに作られた漢のロマンが詰まったベッドキットなんです。

 

 

パタンスベッドセット」には、フロアパネル・背もたれパネル・パタンスベッドがセットになっています。

 

背もたれパネルはセカンドシートの後ろ側に下記のように装着され、後部の荷室部分は載せるだけのタイプのエブリィ専用のフロアパネルを装着します。

 

背もたれパネル

 

フロアパネルで荷室が簡単にフラットになり、積載物の安定感も増します。

もちろん背もたれパネルを装着した状態でも、シートは変わらずに使用できます!

 

最後にパタンスベッドを取り付けるとこんな感じ!

 

エブリィパタンスベッド

 

背もたれパネルと連結して大きな収納スペースに早変わり!

真ん中のパネル部分は開閉できるように金具がついているので、ここにも収納スペースが、、、

 

エブリィパタンスベッド

 

こんなに大きな引き出しや、、、

 

エブリィパタンスベッド

 

その下にはテーブル!

収納、食事スペースには困らなそう!

 

 

 

長さ180cmのベッドは大人一人が十分に寝れるサイズになっています!

使用しない際はもちろん引き出し上のパネルを横に「パタン」と倒すことで収納スペースに♪

 

エブリィパタンスベッド

 

セカンドシートを倒すとこんな感じ!更に広い収納スペースにもなります!

 

エブリィパタンスベッド

 

フロアパネル、背もたれパネル、パタンスベッドがセットになった

☟☟☟

「パタンスベッドキット」

 

※上記写真「LED付窓埋めパネル」、並びに「サイドテーブル」が装着してある車両んみなりますが、こちらは「パタンスベッドキット」には含まれませんのでご了承ください。

 

用途に合わせてレイアウトを変えることができるので、その時々に合わせたスタイルでご使用いただけます!

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら