GLADデモカーをご納車させていただきました!

 

ハイエースS-GL標準ボディ4WDディーゼル、コンテナベッドをはじめ、スイングトレー、アイデアホールプレート、フットレストテーブルなどなど、、、GLADアイテムてんこ盛りのデモカーをご納車させていただきました。

 

 

先日インスタにもチラッとUPしましたが、GLADデモカーついに旅立ちまして、新オーナー様はこちらの方です!!

今や有名ユーチューバー『SHINYOチャンネル』のシンヨさんです!

 

RKカップ九州アマチュアフェスティバル

 

週末のRKカップでも目立っていましたね~!モトクロスレースなのにスタートラインに1台だけ違うカタチのバイク、、、。笑 そして、あのバイクでジャンプ飛んじゃうんですもん!!いやいや盛り上がりました~!!

 

やや話がそれましたが、これからバイクトランポとしてだけでなく、普段使いから雪遊びまで、、、笑

様々な場面で活躍してくれること間違いなしです(^^♪

 

もしかしたら『SHINYOチャンネル』であの青いバイクとともにチラッとハイエースが映るかもっ?!

みなさんもぜひご覧になられてくださいね。

 

『SHINYOチャンネル』はこちら

 

GLAD COMPLETE 2020 デモカーページはこちら

GLADオンラインショップはこちら

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら