大盛況のモトパラダイス走行会!

日曜日は『モトパラダイス走行会』に出展させていただきました。

今回も150台のエントリー!と各クラスとても賑わっていました。そして当日エントリーOKの体験走行もズラリと。女性ライダーさんも沢山いらしていて、お仲間に笑顔で手を振ってサーキット走行を楽しまれていました。

 

モトパラダイス走行会

 

今回は、ハイエースS-GL4WDディーゼル、コンテナベッド搭載のGLADデモカーを展示させていただきました。そして、ガレージセールやパーツ販売も。今回は今年最後のモトパラとあって超目玉商品を数点出品~!!一番の大物も無事ご成約いただきました(^^)その他にも、新車パッケージのご相談から、内装架装、ポータブルバッテリーについてなどなど、ご相談いただきました。

 

モトパラダイス走行会

 

朝から存在感大のかわいいクマのぬいぐるみさん♪じゃんけん大会も大盛り上がりでしたね!!

そうです、私の楽しみ♪飲食ブースもありまして、、、今回も朝ごはんのホットドックからはじまり、やきそば、炭火焼き鳥、肉まん、カレーにからあげ丼とフルコースでいただきました~♪バイクを見ながらおいしいお食事をいただくという幸せな時間を過ごしました☆笑

 

モトパラダイス走行会

 

2021年度のモトパラダイス走行会も無事閉幕!皆さんお疲れさまでした!!

また来年も出展させていただきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

 

モトパラダイス走行会

 

さあ、来週は『九州モトクロス選手権』ですね!

次はHSR九州モトクロスコースでお会いしましょう~!

 

店舗は日曜、月曜と定休日をいただきまして、本日より元気に営業しております。

引き続きご来店ご予約制とさせていただいております。ご来店の際は事前にお電話またはお問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら