週末はHSR九州で開催された「モトパラダイス走行会」に出展しました!

この週末、HSR九州で開催されたモトパラダイス走行会へ行ってきました!FUNトラクションからはGLAD・FUNトラクションブースを出展させていただきました。

 

 

前回のモトパラダイス走行会以来のイベント出展でした。

良いお天気とはいかなかったのですが、皆さんサーキット走行を楽しまれていました。

本当に素敵なロードバイクの数々で、出展しながらも、ついついサーキットへ釘付けになりました(^^)

出展する私共にとっても楽しい時間となりました(^^♪

飲食コーナーでは美味しいフードが盛り沢山でした♪

また、じゃんけん大会では、豪華な景品がたくさんのじゃんけん大会も大盛り上がり!

 

 

FUNトラクションからは、コンテナベッドキット搭載のGLADデモカーも展示させていただきました。

ベッドに寝転がってみたり、シートに座ってみたり、、、などなど実際に体感中(^^)!

バイクを積んでサーキットに!家族でキャンプや車中泊に!幅広く活用できるトランポです!

 

 

荷室の右側には、 バイクユーザーさんに人気のGLADアイテム「スイングトレー」を搭載。

バイクを積んだ時にできるスペースを無駄なく使うことができ、車内空間を最大限に活用できるアイテムです!

不要な時は格納できるのもポイント!窓埋めパネルの役割も担ってくれます。

GLAD「スイングトレー」はこちら

 

 

上部に取り付けた「アイデアホールプレート」は、バイク積載時に必要なタイダウンベルトを引っ掛けたり、様々な収納として活用したり、アシストグリップの増設など、アイデア次第で使い方無限大のアイテムです!

GLAD「アイデアホールプレート」はこちら

 

 

また、出来たてほやほや!NEWカタログも配布しました。

カタログを貰い損ねた~という方、ご希望の方は、無料でご郵送致します。

お問合せフォームよりぜひお気軽にお申し込みください♫

お問い合わせフォームは、こちら

 

 

それから、今回は、NEWこりきハンドタオルや各種ステッカーも販売しました。

肌ざわりバツグンのこりき店長のハンドタオルは、こちら

 

 

そして!ワンボックスネットワークから発売されたNEWアイテム!

『1500Wのポータブル電源』と『ソーラーパネル』を初展示しました。

そのポータブル電源を使用してタイヤウォーマーを使ってみよう、という企画も実践しましたよ~(^^)

 

 

ブースにお立ち寄り頂き、誠にありがとうございました。

尚、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

GLADデモカーは、店頭にも展示しております。

デモカーといっても、FUNトラクションの店頭には、ハイエース、ハイラックス、エブリィと幅広いタイプのデモカーを展示しています。

ご来店の際はぜひご覧下さいませ(^^♪

写真などではわかりにくい製品の特長などを実際にご覧いただけます。

 

 

今回も無事にイベントを終えることができました。

モトパラダイス走行会に参加された皆様、お立ち寄り頂いた皆さま、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

また次回お会いできるのを楽しみにしております(^^)/

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら