照明をプラスして明るく快適な車内空間に☆

 

おはようございます!

6月も今日で終わり、そして、2020年も半分が経過したんですね!早いですね~!

今日は雨風強く、荒れた天気になりそうです。

どうぞ安全第一、体調に気を付けてお過ごしください。

 

さて、先日のブログでは、釣りに行った時の様子をちらっとお伝えしましたが・・・

釣りの後、釣具類を積み込んだり、片付けたりしますよね。

でも、暗くなってくると、見えにくい!作業がやり辛い!時間がかかる!

そんな経験ありませんか?私もよくあります(笑)

気が付くと暗くて片づけが大変ですよね!

 

 

そんな悩みをお持ちの方に、こちらのようにルームランプを増設すると、使い勝手も快適性もアップしますよ!

いろいろなタイプの照明をいろいろな場所に!

FUNトラクションではルームランプの増設などの施工も行っております。

 

LEDルームランプ室内照明

 

釣りの他にも、車中泊の時!

夜間に車内で探し物をする時に純正の室内灯では暗くて探し辛かったり!

様々な不便を感じている方も多いのではないでしょうか?

 

上から照らすタイプのスポットライトは、まるで自宅のよう…⁈

スポットライトを増設して、くつろぎの車中泊タイムを☆

 

LEDルームランプ室内照明

 

スポットライトを6個取り付けてもスッキリしているのは、天井に埋め込んでいるから!

見た目もスマートで、大きな荷物を積む時も邪魔になりません。

 

作業をしたり本を読む時などは明るいほうがいい!

就寝時にはほんのり落ち着いた明るさにしたい!

・・・そういった場合も調光が可能です。

 

LEDルームランプ室内照明

 

スリムなタイプのバーライトは、天井はもちろん、スペースの少ない場所にも取り付けることが可能です。

 

ハイエースイージーウィンドパネル窓埋めパネル

 

窓に設けた収納トレー「スイングトレー」の上に取り付けると、車内の照明としてだけではなく、スイングトレーのご使用時にも大活躍!

 

 

バイクや自転車、趣味の道具や荷物を載せる時、夜の車内も快適にお過ごしいただけます。

 

LEDルームランプ室内照明

 

こちらは「ドア連動スイッチ付LEDルームランプ」です。

オン、オフスイッチだけではなく、純正の室内照明と同様にドアを開けると自動的に点灯させることもできます。

LED照明はちょっとまぶしすぎる!ということもありますが、こちらは間接照明方式の眩しすぎないLED照明となっております。

 

LEDルームランプ室内照明

 

リアゲートに取り付けると、夜釣りの時や暗くなってからの荷物の積み込み、片付けなどにも役立ちます。

汎用品ですので、ハイエースに限らず取付可能!

通販対応商品です。

詳しくはこちら

もちろん!店頭取付も可能ですよ!お気軽にご相談ください。

 

純正のルームランプで明るさが足りなくて薄暗いなぁ~と感じる方。

また、もっと明るい室内灯が欲しい!

明るさを調整したい!など、お気軽にご相談ください。

 

 

FUNトラクション水川

 

 

 

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。