ハイエースをお乗り換えのお客様からご依頼いただきました!

 

こんにちは!暑い日が続きますね。皆様、熱中症には気を付けてくださいね。

 

先週は、福岡県のお客様の内装架装などが完成し、納車させていただきました。

 

今回、ハイエースS-GL標準ボディ4型から4.5型へとお乗り換えをされました。

4.5型には、予防安全装備トヨタセーフティセンスPが搭載されていますね。

 

ハイエースベッドキット4.5型シルバーSGLナロー

 

4型にお乗りの頃からご愛用いただいている、GLAD「Gブロックベッドキット」を新しくお乗りの4.5型へと載せ替えました。

 

Gブロックベッドをお使いのお客様から、「現行のタイプに載せ替えは可能ですか?」とのお問合せもいただきますが…もちろん載せ替え可能です!

新たにベッドを造り変えることなく、変わらずご使用いただけます。

 

ハイエースベッドキット4.5型シルバーSGLナロー

 

Gブロックベッドキットには、左右のBOXにこの白い溝があります!

この溝を使って間仕切りをすると、ベッド下のスペースを自由自在にレイアウトできるようになります。

1つのスペースをそのまま使ったり、荷物に合わせ、2つ、3つ…と分けたり、前後や上下で分けたりと、積む荷物や用途に合わせて、1つの空間をオリジナルの収納スペースとして活用できます!

また、区切ることで移動中の荷崩れや荷物の滑りなども防ぐことができます。

 

ハイエースベッドキット4.5型シルバーSGLナロー

 

防滴レザーでお掃除が楽なベッドマットは強度と耐久性もバッチリ♪

硬質ウレタン採用で寝心地も抜群です!

 

ハイエースシートカバー4.5型シルバーSGLナロー

 

そして、同じく以前からお使いいただいているGLAD「シートカバー」もお乗り換えに合わせて付け替え!

こちらもこれまでと変わらずお使いいただけます。

GLADのシートカバーはカラーも豊富♪

防滴レザーで汚れもふき取りやすく、お掃除も楽ですよ。

専用設計なのでピッタリとフィットし、長時間のドライブも快適です♪

 

ハイエース床貼り加工4.5型シルバーSGLナロー

 

そして、今回新たに施工させていただいた、床貼り加工。

バイクの泥や油がカーペットつくとお掃除が大変ですが、床貼り加工は重歩行用のクッションフロア材なので丈夫でキズや汚れに強く、お手入れも簡単です♪

バイクの積載もスムーズになり、趣味の道具や仕事の荷物などを積む時にも床面の凸凹なく安定します。

 

ハイエース床貼り加工4.5型シルバーSGLナロー

 

細部まで工夫を凝らし、トヨタクオリティのABS樹脂パーツを採用していますので、純正さながらの美しい仕上がりになっています。

床貼り加工は人気の架装で、耐水性・耐傷性に優れ、お掃除がしやすい、色合いやバリエーションが豊富などメリットがたくさん♪

汚れを気にせずガンガン使えるので様々なシーンで活躍すること間違いなしですね!

 

ハイエースハイマウントフック

 

そしてこちらの「ハイマウントフック」も今回新たに取り付けたアイテム!

バイクを固定する時にも役立つのでバイクの積載がより楽になり、安定感も増します!

積載にも固定にも掛けるのにも…いろいろと役立つ実用的なアイテムです!

 

ハイエースベッドキット4.5型SGLナロー

 

GLAD「Gブロックベッドキット」は、ファミリーでの車中泊や旅行、お仕事などマルチに使えるベッドキット!!

ボディ無加工で取り付けでき、通販対応商品です!

 

「Gブロックベッドキット」はこちら

https://www.funtraction.com/?pid=51206206

 

※「GLAD Gブロックベッドキット」は、令和元年8月末の受注を持ちまして、販売終了とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

 

FUNトラクションでは、お客様それぞれの用途や悩みに応じて、様々な内装架装を行なってます。

ぜひお気軽にご相談下さい♪

 

FUNトラクション水川

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら