新車・中古車販売・車両の内装オーダー制作など・・・ハイエース・1BOXカーの内装カスタム専門店

TOP > ブログ, GLADシリーズ, ベッド > クルマと一緒に旅をしよう♪

クルマと一緒に旅をしよう♪


 

夏も近づき、「今年の夏は何をしようかな~?」と考え始めている方もいるのではないでしょうか?

そんな、少しずつお出かけ気分が盛り上がる今日この頃。

 

車にベッドがあれば、フラ~っと出かけて、好きな時に休憩や食事をしたり、そのまま車中泊など…時間を気ままに使うことができ、旅行やアウトドアを満喫することができます♪

 

GLAD「Gブロックベッドキット」は、ファミリーや仲間とのキャンプや車中泊!旅行などにオススメです!

快適な車中泊を実現するために重要な「寝心地」はもちろん、さまざまなコダワリをご紹介します♪

 

ハイエース趣味の車に車中泊にGLADのGブロックベッド

 

 

Gブロックベッドのポイントでもある、左右のBOXはあえて短く設計されています。

その理由は…ボディ幅いっぱいまで無駄なく収納スペースとして活用できるということ。

また、頻繁に使うものを手前に置くことで荷物の出し入れも楽になり、水タンクなど重さのある物も手前で積み降ろしができます!

 

Gブロックベッドキットハイエース

 

また、床からベッド下の高さは約35cm確保されているので、大きめの荷物もベッド下に収まるようになっています。

さらに、このBOXは収納として使うこともできます。

ここは常に載せておきたい道具などを入れたり、後々、サブバッテリーシステムを設置したい!という場合も活用可能です!

 

そして、Gブロックベッドキットの最大のポイントは左右BOXについているこの溝!

 

Gブロックベッドキットハイエース

 

この白いくぼみは、溝になっているんです!

旅行やキャンプの荷物って何かと増えてしまい、かさばるもの…。

そんな時に、この溝で仕切りをすると、ベッド下の1つのスペースを、2つ、3つ…と好きなレイアウトで活用でき、収納がより有効利用できるようになります。

 

また、間仕切りをすることで、走行中のブレーキにより、荷物が奥へ移動してしまって取り出しにくくなることや、荷崩れしてしまうのを防いでくれます。

 

Gブロックベッドキットハイエース

 

素材は、汚れに強く、お手入れが楽な防滴レザー。

マットは硬質ウレタン採用で寝心地や耐久性もバッチリ!

ベッドだけでなく、両サイドには便利なテーブル付き!

お好みに合わせて選べるカラーもポイントです♪

 

Gブロックベッドキットハイエース

 

さらに、Gブロックベッドキットには、後付けできるオプションとして、2段マット、延長マットがあります。

 

Gブロックベッドキットハイエース2段マット

 

これは、ベッドを買い替えなくても、家族構成やお子様の成長に合わせて、ベッド面積を広げることができるよう工夫されたものです。

 

Gブロックベッドキット延長マットハイエース

 

FUNトラクションでは、お子様の成長やライフスタイルの変化に合わせて、長くご愛用していただけることを大切に考え、製作しております。

家族や仲間と、くつろぎの空間で、楽しく快適な時間をお過ごしいただけます♪

 

「Gブロックベッドキット」はこちら

ボディ無加工で取り付けでき、通販対応商品です!

https://www.funtraction.com/?pid=51206206

 

※この度、誠に恐縮ですが、GLAD Gブロックベッドキット」は、ハイエース用・NV350キャラバン用共に、令和元年8月末の受注を持ちまして、販売終了とさせて頂くこととなりました。

今後、Gブロックベッドは、新車パッケージのみでのお取り扱いとなります。

オプションの2段マット、延長マットは今後もお取り扱いいたします。

ご迷惑をお掛けすることとなり誠に申し訳ございませんが、 ご理解を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

商品ご希望のお客様はどうぞお早めにご確認くださいませ。

 

FUNトラクション水川

2019/06/21(金) 13:09

All Rights Reserved,Copyright © FUNトラクション.2019