新車パッケージについて
Q
新車を購入した場合、保証はどうなりますか?
A

ハイエースの車輛の保証は、トヨタのメーカー保証ですので、変わらず保証はついています。
新車無料点検なども、お近くのトヨタ系列のディーラーさんで受けていただけます。

Q
新車パッケージの価格はどこまで含まれていますか?
A

車輛本体と内装架装の標準装備が含まれています。ハイエースのメーカーオプション、販売店オプション、登録諸費用は含まれておりませんので別途必要となります。また遠方の方で現地納車希望の方は別途陸送費が発生します。
新車パッケージは、ハイエースをライフスタイルカーとして使う際に、最低限つけておいた方が良い装備だけをパッケージングしています。
その他の装備は、追加装備として必要な物をプラスしていただく形ととっています。
ナビやスピーカーの増設、サブバッテリーシステムなどの電装関係、乗り心地良くするための足回り関係、特殊な棚やベッドなどのオーダーメイド家具類などご要望に応じてご対応させていただいていますのでご相談ください。

内装架装について
Q
バイクを積むのにフックだけ欲しいのですが、対応してもらえますか?
A

もちろん対応可能です。バイクに合わせてフックの位置も調整しますので、可能な限りバイクを積んで

Q
車をディーラーで購入した後に、架装だけをしてもらうことはできますか?
A

もちろん、お車お持込での架装も承ります。
但し、架装内容によっては公認取得が必要になる場合がありますので、登録前にお持込いただい他方が良い場合もあります。
ディーラーさんで購入される前に1度ご相談いただけるとスムーズかと思います。

Q
DIYでハイエースの内装をいろいろと改造してますが、ベッドのオーダー製作やフックの取り付けだけでもお願いできますでしょうか?
A

はい。大丈夫です。是非一度、ご相談下さい。

Q
ステップワゴンのようなワンボックス車でも床貼り加工や棚の製作は可能でしょうか?
A

ワンボックス車の中でも内装カスタムが難しいものもございますが、1度現車を見せていただければその場でご回答致します。

パーツについて
Q
ステップベッドの現物を見たいのですが、関東でどこか見ることができませんか?
A

関東でしたら、千葉県のカーライフオートファーストラインさんで見て頂くことができます。
ご来店前にカーライフさんへお問合せください。

Q
GLADのパーツは店頭で取付してもらう事はできますか?
A

もちろん可能です。あらかじめご注文ご予約いただき、受注生産品の場合は商品完成時期に合わせてご来店いただけましたら、店頭にてお取付けさせていただいております。(事前予約が必要になります)

Q
通販でパーツ購入することはできますか?支払方法は何がありますか?
A

弊社オンラインショップでご購入いただけます。ハイエース、キャラバン、エブリー、ハイラックスのオリジナルパーツを中心にラインナップしております。
また、お支払方法につきましては、アマゾンペイ、クレジットカード、銀行振込、ヤマト代引きをご利用いただけます。大型商品など一部取扱できないものもございます。
詳しくはサイト(https://www.funtraction.com)をご覧ください。

Q
エアロパーツなど外装パーツやローダウンなどの足廻りの依頼も内装リフォームと一緒にお願いできますでしょうか?
A

はい。大丈夫です。外装、足廻りのほかにも、カーナビ、ETC、バックカメラの取付や、スピーカー増設などオーディオ関係、サブバッテリーシステムや照明などの電装関係も合わせてご依頼ください。

車検について
Q
住まいが遠方なのですが、新車パッケージ購入後の継続車検はどうなりますか?
A

新車パッケージに関しましては、公認取得(予備検査)後に登録していますので、
継続車検に関しましてはお近くのディーラーさんや整備工場さんで通常通り車検を受けて頂けますので、遠方の方もご安心して購入いただけます。

デモカーについて
Q
デモカーを見たいのですが、関東で見ることはできますか?
A

年に1度、東京オートサロン(毎年1月開催)に出展していますので、イベント会場でご覧いただくことができます。
その他の地域でも、イベント出展の予定をイベント情報としてUPしますので、お近くの際はぜひ会場へお越しください。

Q
デモカーを購入する事はできますか?
A

上手くタイミングがあえば販売させていただきます。
またGLADデモカーに関しましては、同様の架装を施した新車パッケジ「GLADコンプリート」をご用意しています。

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。