新車・中古車販売・車両の内装オーダー制作など・・・ハイエース・1BOXカーの内装カスタム専門店

TOP > ブログ > 釣り

ハイエース S-GLワイドボディ 釣り仕様トランポ完成!


 

ハイエースS-GLワイドボディミドルルーフ 釣りがご趣味の福岡県のオーナー様のお車です。

今回は、床貼り加工に、スライドレールを床に埋め込み。

純正のセカンドシートが前後にスライドできるようにしました。

 

ハイエースS-GLワイドボティ 釣り仕様トランポ 床にスライドレール埋め込み 収納ボックス シャワー設置 サイドマルチパイプラック

 

荷室には、収納ボックスを製作。

オーナー様のお手持ちの道具に合わせて、ボックスの高さや幅をオーダー製作しました。

 

ハイエースS-GLワイドボティ 釣り仕様トランポ 床にスライドレール埋め込み 収納ボックス シャワー設置 サイドマルチパイプラック

 

収納ボックス後部にはフタ加工を施しました。

フタを開けるとシャワーが内蔵されており、手を洗ったり、釣り道具を洗ったりできるようになっています。

今回のシャワーは水中ポンプ式シャワーで、ボックス内に水タンクが収納されています。

 

ハイエースS-GLワイドボティ 釣り仕様トランポ 床にスライドレール埋め込み 収納ボックス シャワー設置 サイドマルチパイプラック

 

 

荷室窓の上には、お手持ちのロッドラックを取り付けられるように、マルチパイプラックを左右に施工。

その他にも、ハンガーを掛けたり、何かと便利なパイプです。

 

ハイエースS-GLワイドボティ 釣り仕様トランポ 床にスライドレール埋め込み 収納ボックス シャワー設置 サイドマルチパイプラック

 

それから、写真を撮り忘れていましたが、エンジン周りの防音断熱処理も施工済み!

貨物車を遊びのクルマとして使う為にオススメの装備ですね!

 

 

ハイエースS-GLワイドボティ 釣り仕様トランポ 床にスライドレール埋め込み 収納ボックス シャワー設置 サイドマルチパイプラック

 

E25キャラバンから200系ハイエースへお乗換えの福岡県M様。

最近はモタードからは少し離れ、釣りがメインとのこと。

更に、ご家族でキャンプに行かれたりと、アウトドアを満喫されていらっしゃいます。

 

趣味が変わっても、遊べるクルマ「トランポ」はあらゆる趣味に対応しますね!笑

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします!

 

 

オグショー827では、お車お持込での内装架装も承っております。

床貼り加工だけでも、棚だけでも、ベッドがなくてももちろんOK!フックひとつから取付OKです。

まずは、お気軽にご相談くださいね!

 

 

2016/02/02(火) 16:08

GLAD「Gブロックベッド」搭載の釣りトランポ


 

200系ハイエース S-GL標準ボディ 「Gブロックベッドキット」搭載の釣りトランポ。

宮﨑のお客様が、牛深での釣り帰りに遊びに来てくださいました!

 

ハイエース GLAD Gブロックベッドキット搭載 釣りトランポ 釣りに車中泊にフル活用! 九州熊本のトランポ専門店オグショー827

 

ベッドをフル活用してくださっていて、快適なトランポライフをお過ごしとの事。

釣り道具満載で実際に使っていただいている様子をこうして見せていただけて、私たちスタッフもとても嬉しいです(^o^)

 

ハイエース GLAD Gブロックベッドキット搭載 釣りトランポ 釣りに車中泊にフル活用! 九州熊本のトランポ専門店オグショー827

 

ベッド下スペースには、奥側へクーラーボックスなど大きな箱ものを収納、

手前側には、すぐに取り出したい道具が綺麗に収納されていました。

床からベッド下までの高さが35cm確保されているGブロックベッドキット、ベッド下収納も完璧です!!笑

 

ハイエース GLAD Gブロックベッドキット搭載 釣りトランポ 釣りに車中泊にフル活用! 九州熊本のトランポ専門店オグショー827

 

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、実はこのGブロックベッド、デモカー特別モデルとして製作したもので、

BOX表皮をはじめ、様々な部分が世界に1台だけの特別仕様なんですよ。

 

ハイエース GLAD Gブロックベッドキット搭載 釣りトランポ 釣りに車中泊にフル活用! 九州熊本のトランポ専門店オグショー827

 

もしかしたら、どこかの海辺でみかけることができるかもしれませんね♪

マルチに使える「Gブロックベッドキット」 釣りトランポ編 でした。
M様、今日はご来店ありがとうございました!また、色々なお話聞かせてくださいね(^o^)丿

 

GLAD「Gブロックベッドキット」は、ボディ無加工で取付できる通販対応ベッドキットです。

「Gブロックベッドキット」詳細はこちら

「Gブロックベッドキット」搭載の新車パッケージはこちら

 

 

2015/02/07(土) 21:15

ステップベッドキット・釣り仕様トランポにも大人気です!


 

片面2段ベッドのGLAD「ステップベッドキット」搭載の釣り仕様トランポ。

今回は、お客様のご要望に合わせて、右側BOXをオーダー製作しました。

 

釣り仕様トランポ 片面2段ベッド ステップベッド 右カウンターBOX シャワー LED室内照明

 

高めのBOXには、電動シャワーを装備。

更に中央にはBOXくり抜き加工を施し、深めの収納スペースを。

BOX上部は、テーブルとしても利用できます。

 

釣り仕様トランポ 片面2段ベッド ステップベッド 右カウンターBOX シャワー LED室内照明

 

シャワー用の水タンクは、BOX内部に収納できるようになっています。

海水を浴びた道具もすぐに水洗いして、車内に収納できますね。

 

釣り仕様トランポ 片面2段ベッド ステップベッド 右カウンターBOX シャワー LED室内照明

 

ステップベッドの魅力のひとつでもある「ソファーモード」

車内でのんびり寛いだり、食事したり、海を眺めながら素敵な時間が過ごせそうですね♪

 

釣り仕様トランポ 片面2段ベッド ステップベッド 右カウンターBOX シャワー LED室内照明

 

2段ベッドを格納すれば、広々としたカーゴスペースが広がります。

ベッドは、道具なしで簡単に折りたためますので、お出かけ先で用途に合わせて、車内を自由にレイアウトできます。

お手持ちの大きなクーラーボックスをはじめ、様々な道具を積み込みできますね。

 

釣り仕様トランポ 片面2段ベッド ステップベッド 右カウンターBOX シャワー LED室内照明

 

架装前の写真がこちら。

右BOXは、お手持ちの道具に合わせてオーダー製作していますので、サイズもバッチリです。

 

釣り仕様トランポ 片面2段ベッド ステップベッド 右カウンターBOX シャワー LED室内照明

 

それから、ベッドに合わせて、シートカバーもGLAD限定カラーのダークブラウン×イエローのツートン仕上げに。

汚れや多少の水濡れも気にせず使え、お手入れも簡単です。

ベッドとのカラーを合わせることで全体の統一感も生まれ、車内が一段とグレードUPします。

 

釣り仕様トランポ 片面2段ベッド ステップベッド 右カウンターBOX シャワー LED室内照明

 

200系ハイエース S-GL標準ボディ GLAD「ステップベッドキット」搭載の釣り仕様トランポ完成です!

 

今回ご紹介のGLAD「ステップベッドキット」、GLAD「シートカバー」は、どちらも通販対応商品で、

827通販サイト限定「GLADデモカー発表セール」の対象アイテムとなっております。

ご検討中の方は、ぜひこの機会にお買い求めくださいね。セールは本日23時59分まででーす!

 

GLADデモカー発表記念セール!

 

 

オグショー827では、新車パッケージはもちろん、お車お持込での内装架装も承っております。

まずは、お気軽にお問合せくださいね。

 

オグショー827 新車パッケージはこちら

お問合せフォームはこちら

フェイスブックページはこちら

 

 

2015/01/31(土) 12:36

1 / 212
All Rights Reserved,Copyright © FUNトラクション.2017