お仕事用のお車にも役立つ窓埋めパネル!

 

2月も中旬になりましたね! 少しずつ暖かくなってきました。

春の訪れが待ち遠しいですね♪

 

さて、先日はFUNトラクションでも人気の架装パーツ「イージーウィンドパネル」のお取付けをご依頼いただきました☆

お車は、ハイエース S-GL ダークプライムⅡです。

 

ハイエースイージーウィンドパネル窓埋めパネル

 

こちらのオーナー様は主に仕事でお車をご使用されるということでご相談いただきました。

誠にありがとうございます!

今回は店頭へご来店後、イージーウィンドパネルを取付けました。

 

実際に取り付けたお写真がこちら。

 

イージーウィンドパネル窓埋めパネル

 

イージーウィンドパネルで窓の部分を埋めて、今後お仕事用に車内に棚などを作られるということです。

お仕事の道具などを積んだ時にも、窓を傷などからしっかりと保護することができます。

更に、防犯対策や、プライバシー保護にもオススメですよ!

キズや汚れに強いクッション材なので、お手入れも簡単♪水拭きで綺麗になりますよ♪

 

イージーウィンドパネル窓埋めパネル

 

左右にイージーウィンドパネルの取り付けが完了し、エアコンフィルターの交換もご依頼いただき、ご納車となりました。

花粉が気になる季節でもありますが、エアコンフィルターは定期的な交換をお勧めしております。

ぜひ、お気軽にご相談ください。

 

今回店頭にてお取り付けしました「イージーウィンドパネル」は、通販にも対応している商品です。

 

イージーウィンドパネル窓埋めパネル

 

取付には、ボディ加工やイージーウィンドパネル本体をボルトで固定する必要もありません!

ボディに取り付け穴を開けたくない!という方にもオススメ☆

 

イージーウィンドパネル窓埋めパネル

 

また、取り付け金具も外から見えない為、見た目もスッキリ!

 

ハイエースイージーウィンドパネル窓埋めパネル

 

お仕事以外にも、車中泊や釣りトランポの方にも人気のアイテムです(^^

また、バイクを積んだ時も窓を保護することができ、バイクトランポにも大活躍!

 

ガラスの保護やプライバシー保護に!

カラーは使いやすいブラックとグレーの2色展開!!

イージーウィンドパネル 詳しくはこちら

 

 

今週もFUNトラクションは、元気に営業してます♪

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

 

FUNトラクション水川でした!!

WEB CATALOG

ウェブカタログ

PONZAカタログはこちら

※一部環境では閲覧いただけない場合がございます。

ご来店予約はこちらご来店予約はこちら ONLINE SHOP パーツのご購入はこちらONLINE SHOP パーツのご購入はこちら